Wiggleクーポン/バウチャー/セール情報2014-2015!

Wiggleクーポン

毎月開催されるお馴染みWiggleクーポン/バウチャー/セール情報をいち早くキャッチして配信中!
激安の海外自転車通販「Wiggle」をさらに賢く使い倒すなら、Wiggleクーポン情報を見逃すな!

 今月のWiggleクーポン・セール情報はこちら!

2015年、2016年もWiggleでは毎月クーポンやセールが行われると予想できます!
1月、2月、3月、4月、5月、6月、7月、8月、9月、10月、11月、12月と、ひと月も目が離せませんね!

11月-12月 冬のWiggleクーポン/バウチャー/セール

イギリスから直送で自転車用品が安く買えるWiggle。
通常価格は日本よりもかなり安いですが、クーポン(バウチャー)やセール時期を利用することでさらにお得になります!

毎回Wiggleの様々なカテゴリー商品でお得に使えるクーポンやセールがあります。

11月、12月のクーポン/バウチャー/セールをまとめてお届けします!

 【最新】Wiggleクーポン・セール情報はこちら

ウエア各種が(ほぼ)全品割引セール!

冬ということだけあって、Wiggleでもジャケット等のロードウェアが売れているようですね!

今回のセールはロードだけでなく、MTBなどのウェアもまとめて安くなっているようです。

それぞれWiggleセール割引で人気の高い商品をピックアップしてみましょう!

ロードバイク

ロード

Altura – Pocket Rocket ジャケット

Altura_Pocket-rocket-jacket-yellow_2013
商品定価 ¥10347 が、10%割引の¥9313で購入できます!

カスタマーレビュー

★★★★★
非常に少ない防水性を提供し、そのシャワープルーフジャケットの多くとは異なり、このジャケットなら完全防水と豪雨の最も困難で幻想的な保護を与える。簡単に、独自のポケットにその小さくてパックは時天空のオープンを置くために迅速なジャケットが必要通勤のためにそれは完璧な作り。その非通気性の性質は、あなたがそれを知っている前にあなたが汗まみれになるでしょう、それは本当にジャケットの種類が毎日着用しないようにする。

★★★☆☆
私は本当に道についてこのジャケット機能を文句を言うことはできませんが、私は50ポンドのために品質は素晴らしいではないことを言わなければならない。私が感じていることを、私はそれはおそらくかなり迅速に悪化するだろう、それに注意していることをより少ないものであった場合。 Alturaのキットといつものように、それは近いが無い葉巻、事のほとんどではなく、かなりの並べ替えです。ちょうど仕事が、高値を行います。

★★★★☆
シャワーの可能性がある場合に理想的な、非常に軽くて快適なレインジャケットは、あなたのbackpocketに運ぶ。武器は、高速ダウンヒル走行上のビットゆるいとうるさいです。

MTB

MTB

Altura – レディース Night Vision Evo ジャケット SS14

Altura-Women
レディースのAlturaジャケットが25%割引セールです!
おしゃれなジャケットですよね!
商品定価 ¥14782→¥11087

カスタマーレビュー

★★★★★
私はこのコートについて言って華麗なものを持っている。私はちょうど100キロロンドンブライトンへの夜間の乗車を完了したし、それは、今までにない最高のコートだった。それは私が、暖かくドライで安全に保つ。それは本当に素晴らしいジャケットです。 Alturaのサイズはそれらがカーブに応える、現実的であるので、あなたが着るサイズを購入!
それは少し急に見えるかもしれませんが、それは偉大な投資ジャケットです。

★★★★★
このジャケットは、夜間視認性の高いです。去年私は下にレイヤーができように、冬のライディングのために素晴らしかったサイズ16、中1を買った。 seasonsIに乗って春/秋、今年は私が冬にできるだけ多くの層に必要としなかったので、ラズベリー色とサイズが小さい選びました。の余地が依然として存在する。私はおそらくより良いフィット感のために1以上のサイズをダウンしている可能性があります。しかし、私は夜の乗馬のための可視性にはかなり満足している。良質のジャケットと1私はたくさん使うと確信していているように見える。

シティーバイク

シティーバイク

Altura – Night Vision ジャケット

Altura-Night-Vision-Jacket
Alturaの通勤に便利なジャケットです。
反射性トリムで暗くなっても安心です。
10%OFFの¥9313です。

カスタマーレビュー

★★★★★
私の最初のサイクリングジャケットとして赤昨年でこれを買いました。私はそれで非常に嬉しく思います水出、通気性、軽量で優れた反射トリムを保持しています。背面にハンディライトはボーナスです。よく合う、よさそうだ。サイクリングいないとき、私もそれを着用しました。

★★★★★
ジャケットは、低予算のジャケットの場合に比べて多くの雨に対して良好なだけでなく、軽量かつファッショナブルでもある。私はあなたが得ることができる安価なバージョンではなく、彼らの最初の天候のジャケットを購入したい人にこれをお勧めします

★★★★★
masyの年間での前2回でこの製品に非常に満足していた。だから、3回目で同一の交換は、推測することは、私は、製品に非常に満足でなければならないことを意味します!
ポイントは、本当に明るい一つであり、オレンジはフルロオレンジで、注意してください私は、この私がレッドのために行っているだろうを実現していたために!しかし、ジャケットはまだ素晴らしいです。

バッグ各種

バッグ

Altura – Speed シートパック M

s-Altura-Speed-Seat
何かと使えるシートパックが安くなっています。
人気のAlturaのシートパックが10%割引の¥1996!
レビュー数も多くて人気の様子が伺えます。

カスタマーレビュー

★★★★☆
読んだ後レビューは、メディアを選んだ私は私がスパーチューブ、CO2のキャニスターを持って、マルチツール、タイヤレバーを膨らませて、左の負荷より多くの部屋がありましたが、今小さなため行っていた望む。私もスポーツや、これはシートポストの多くを使用していますように、私は小さな以下かさばる設計の1つを選ぶだろう彼らのバイクの上でどのような他の人が持っている見た新たなんだ。

★★★★☆
それは、サドルの下にぴったりと座っ私が探していただった。スペアチューブよりも多くをもたらした場合、タイヤレバーと電話は、多分、大きなサイズを選択します。媒体はさえ上記のためにタイトなフィット感です。

★★★★☆
バッグはよく作られた感じ、3 valcroストラップでしっかりとフィットします。私は余裕が小さな部屋で700Cチューブ、CO2ポンプ、マルチツール、タイヤレバーで絞ることができた。あなたがモバイルまたはエネルギーバーのスペースが必要な場合/ゲルがあまりに私は次のサイズアップをお勧めします。

Wiggleクーポン・セール2014!dhbサイクリングウェアが安い!

Wiggle DHB

2014年もWiggleクーポン・セールがアツい!
今回のWiggleセールは、dhbウェアが最大30%OFFです!

⇒コチラで最新Wiggleクーポン・セール情報を今すぐキャッチ!

dhbのウェアは、激安自転車通販Wiggleのサイクリングウェアのなかでも、自社ブランドということで、さらに安いですよね。
そのため着ている人も多いのではないでしょうか?
2014年のウェアもカッコいいのが多いので狙い目ですよ。

dhb – Hi Viz ウォータープルーフサイクルジャケット
Wiggle DHB

これ、カッコいいですよね!
こちらもWiggleブランドのdhbです。
クーポンなしでもセール価格で20%割引で買えます。
口コミレビューでも高評価ですよ。

口コミレビュー

評価:★★★★★
良いジャケットとドライ私を維持しています。私は、あなたの冬の夜のために大きい黄色を持っている。私が持っていた唯一の問題は、サイズが大きくなっ得るためにそれを送り返すために抱えていた。私は通常、XLだけどXXLを取得しなければならなかったし、私はその前にしなければならなかったことがありません。
全体的に非常に満足し、私が以前に購入していた品質DHB底に基づき、DHBを購入することにしました。

評価:★★★★★
私は防水か通気性はなかった冬の開始時に安価なジャケットを買った。
このジャケットは、したがって、本当の贅沢です。モンスーンの条件で動作するように循環し、30分後に完全に乾燥し(離れて足と足から)動作するようになった
このジャケットはあまりにもよさそうだ。ちょっと彼は私が一緒にいたい男のように見える- 。私はこのハゲ、一度太った老人の思考を見て女性の負荷を見て確信している
それはタイトフィットですが、私はサイズに忠実だと思います。あなたが自分のもののタイトが好きではないなら、私はサイズアップを行くだろう。
このジャケットはお金の価値がある

評価:★★★☆☆
多くの人々が指摘したように、これは非常に小さくしています。悪くないレースのジャケットに適しますが、非現実的には、下に作業服を着ている場合は… 1を2サイズ以上を注文する必要があります!

キッズバイクの購入はWiggle通販が一番。クーポンあるし!

息子の自転車を購入するために自転車ショップへ見に行ってきました。
上の息子が最近3歳の誕生日を迎えたのでそのプレゼントを決めることにしました。
とても悩んだ末にそろそろ自転車なんかはどうだろうということになりました。
Wiggleの方が安いことは知っていましたけど、自転車はいくらコマ付きだといっても足が届かなければ危ないので実際に売り場へ見に行くことにしました。
目当ての自転車が販売されているおもちゃ屋さんに実際に足を運んで見に行きました。たくさんの種類の自転車が販売されていましたが、一番目当てだった自転車に試し乗りをさせてみました。すると全く足が届かなかったのです。
うちの息子は確かに人よりは体つきの小さい方でした。背も標準の高さよりは小さめです。でもまさかこんなに足が届かないとは思いませんでした。一番小さいサイズのものは乗れたのですがあまりにもったいなく感じました。
なのでとても悩んだ末に自転車の購入は来年に見送ることに決めました。
来年に購入しても決して遅くはないでしょうし、そのころになると背もある程度伸びてくれているかなと思ったので決意しました。
息子の自転車のサイズはだいたいわかったので、今後購入する時は、Wiggleで買おうと思います。
Wiggleクーポンのタイミングで買えば結構安く買えるしいいですよね。

Wiggleのキッズバイク(ストライダー風)

私はWiggleで自転車を買う趣味がありますが、息子にも買ってあげたいと思っています。
息子にクリスマスプレゼントとして購入をしようか悩んでいるものがあります。それは、ストライダーという二輪車のペダルのついてない乗用玩具です。バランス感覚が養えるとい名目で人気を集めているそうなので前から気になってはいましたがなかなか購入しないまま今まで来ました。
クリスマスプレゼントを決める際に外で元気に遊びまわれるようなものがいいなと思って購入を決めようかと思いました。下の娘ももうすぐ乗れるようになるでしょうから長い間使えるかなとも考えました。いざおもちゃやさんに連れて行って乗らせてみたのですが、あまり興味がないようでした。
それよりも自転車やほかのおもちゃに気をとられてばかりいましたが、自転車はまだ息子にはサイズが大きすぎたので購入は無理でした。ストライダーには全く興味を示さなかったのでその時は購入を諦めたのですが公園に行った時に友達が乗ってきていてかなり気になっているようでした。
他の子が乗っていると乗りたいものなのかなとも思いました。なのでサンタさんからのプレゼントにしようかなとも思っています。自転車に乗るためのいい練習になればいいなと思っています。
ストライダーの購入を考えていましたが、カッコいいのがWiggleにありました!
ストライダーって商標だから、名前は違うけどよさ気なキッズバイクです。
Wiggleクーポンで早速買おうかな。

http://www.tribmore.org/